マイカート(商品0個)
この商品をショッピングカートから削除しますか?
Cancel
OK
グレゴリーの下記商品に関して、胸部分のバックルに取り付けられております笛パーツに
必要なパーツが取り付けられておらず、笛が鳴らない製品があることが判明致しました。
平成29年2月から平成30年10月までに販売しました テラ 30、ターフ 25、モルテン 20 が対象となります。
当該商品をお買い上げいただきましたお客様には多大なご心配をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
パーツの取り付けをご希望のお客様は、大変お手数をお掛け致しますがご購入店舗、もしくは下記弊社カスタマーセンターへのご連絡をお願い申し上げます。
再発防止に向けて、なお一層の管理体制の徹底に努める所存でございます。重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
サムソナイト・ジャパン株式会社
■ 対象品番
■ 対象パーツ
・胸部分に取り付けられているストラップのバックル部分に付属している笛パーツ
■ 販売期間:平成29年2月から平成30年10月
■ 本件に関するお問い合わせ窓口
サムソナイト・ジャパン株式会社 サムソナイト・カスタマーセンター
フリーコール:0800-12-36910
受付時間:月曜日から金曜日の10:00~17:00
(土日祝日・年末年始以外とさせて頂いております)
*本件に関し、お客様からご提供いただきました個人情報は、本件に関する対応に限り使用させていただきます。
■ 対応方法 : お電話にて、パーツをご希望いただきましたお客様には、カスタマーセンター担当者より笛パーツを配送させていただきます。
笛パーツはバックルから取り外しが可能でございます。笛パーツの取り外し・取り付け方法につきましては、下記をご参照下さいますようお願いいたします。
また、お手元に届きましたパーツのお取り付けにつきまして、ご不明な点がございます場合は、カスタマーセンターにご連絡下さいますようお願い申し上げます。
■ 笛パーツ 取り外し・取り付け方法